それは信頼なのかも | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

今回、IHキネシオロジー の講座を受けに
5日間、横浜に行ってきました。

実は、行く直前まで、ものすんごく悩みました。

子供たちはその間、大丈夫だろうか…
毎晩泣いて過ごすのではないか…
私がキネシをやっていることを、
あまりよく思っていないであろう母に
家を空けることを、どうやって伝えよう…
私のワガママで家族を犠牲にしているのではないか…

罪悪感と不安な気持ちを持ちながら
随分と過ごしていました。

ただ、その中で、オットのことは、全く心配せず。
朝食も、遠足のおにぎりも、園へのお迎えも、
これだけは、安心安心!!

そんな話をしていたら、
「ご主人のこと信頼しているんだね」と言われたあちき。

うげ!!そうなの!?そういうことなの!?!?!?

そして、帰って来てから心友に言われた言葉。
「旦那さんは、久実ちゃんを信頼しているんだね。
キネシを勉強しに行くことを反対しなかったんでしょ?
それは、愛情だよ」

あ…愛情?んなわけない!

が、押し問答の末、私はそれを受け入れることにしました。

結局は、誰も何も反対も文句も言わずに、
「私の勉強一人旅」を応援してくれました。
子供たちも泣かずに、むしろ楽しく過ごしていた様子。
帰って来てから、できることも増えていました。

私は私で、久しぶりの一人時間を満喫☆
全てを一人で成し遂げた!という
充実感と自信まで感じることができました。
しかも、IKEAにも行けたしね^^;

そして、なにより、私たち夫婦が
『信頼』の上に成り立っていることを
初めて!?知った出来事になったのです^^;初めてって…

IH効果か(笑)オットにも優しい気持ちが保ててます(笑)
この気持ち永遠に…!!

いろんなことを学び感じた、勉強一人旅、でした。