北海道札幌市中央区キネシオロジー潜在意識を変える自分や子どもの本当に気持ちを知るキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市中央区キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識を変える・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、インナーチャイルド・IH(インテグレート・ヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します


テーマ:
もう、10月ですね。
昨年同様、子供たちの幼稚園でも、体験入園が行われているようです。

「ちいさいこが あそびに きたの」
と次男は言っていましたが、
本当は次男より年上の子もたくさんいたと思います(笑)

いろいろな幼稚園を見学して、子供のことをたくさん考えて、
決めるんだよね…と、数年前の自分のことを思い出したりしていました。

先日
「コミュニケーション☆キネシ」 でお越しいただいたお客様から
こんなメールが届きました。どうもありがとうございました。
ご紹介することにもご快諾を頂きました(ありがとうございます<(_ _)>)ので、
ご覧くださいませ♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今日は大変貴重で楽しく為になる時間をありがとうございました!

あれから何度も今日いただいた紙を見てるんですが、
私自身が息子との関係に自信が無く、
信用していなかったのかなぁと思い反省しました。

私がもっと息子との時間を大切にして、安心感を与えていけるように、
これから接し方にも気をつけようと思います!

答えのない育児でつまづいていましたが、
今日の貴重な体験で前向きになれて、幸せまで再確認出来ました!

身体と心がスーッと浄化されたような、そんな気分です!

今日本当にありがとうございました!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

こちらこそ、ありがとうございました。
頂いたメールを読み、私がキネシを初めて受けた時のことを思い出しました。
「初めて聞いた心の声」
心配ばかりしていた私に対して、
長男は「もっと、自分を信用して」と言っていました。
その日から、私は「信用する」ことを覚えたのです。

本当に、子育てには答えもないし、迷うことも多いと思います。
私も、まだまだまだまだその最中。
「ママは怒ってばっかりだ!」と最近言われたばかり^^;
反省の多い日々です…

でも何かのきっかけで、見方や考え方に幅ができ、
ママが元気に優しく楽しく子育てに向かうことができたら、
それはとっても幸せじゃないか!!!と思うわけです。
そして、そのお手伝いが、キネシでちょっとでもできたなら、
とても嬉しいぞ、と思っております。

子供ともう少し仲良くなりたいな…と思っていたり
幼稚園や習い事、どれが本当は合っているの?
と思っている時に、
お役に立てるかもしれません(^^)
以前の記事→
「幼稚園選べます」

意外な結果がでたりして!?
こちらから お問い合わせくださいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道札幌キネシオロジー潜在意識を変える久実乎(くみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント