これは、もしかしたら!?○○記憶ってやつ??① | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

ちょっとびっくり発言があったので、今日はそのことを…

もう少しで4歳になる長男が、
お風呂上がり、ズボンをはきながら、いつもと同じように、なんだか話し始めたわけです。

「○○ちゃんは、雨と一緒に降ってきてたの。
それから、エレベーターに乗って、
ママがいいよって言ったから出てきたんだよ~」

・・・・・・・・・・・なんじゃそりゃ。
もしかしたら、これって、よく言う「胎内記憶」ってやつ?

できるだけ冷静に
「へぇ~そうなんだ。それって、いつの話?」

「だから、○○ちゃんが雨と一緒にじゃーって来た時の話!!
(じゃー、の時の手の動きは、結構早い)
雨とか待ってたからさ」

・・・・・・・・・・・う~ん。
なんとなく、そうな気がする。

彼が生まれた3月のその日は、朝から雨だった。
雨と言われて、浮かんだのは出産の日の光景。

本当はもっといろいろ聞きたかったけど、
そこはぐっとがまんして
また話し出したら、聞いてみよっ!と思い終了。

いや、でも、やっぱり、知りたい。
「よしゃ、これは、寝たあとキネシだな(爆)」
ほくそえむ私。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

早々に寝かしつけ、隣に寝ながら、そっと腕をとる。
「妄想?」「妊娠時?」「出産時?」
→「出産時」

これだけわかったら、いいやっ!って思ってたのに、
聞いてみたくなりますな。
でも、何を聞いてみよう…
長男妊娠時 は、
あの日のようにどんより曇っているイメージで思いだされる。

どうしようかな?聞いてみよっかな?

「産まれてくる時はどうだった?」

続きはまた次回 に・・・