至福のお茶会 | yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

yu-ri の、自分らしく楽しく輝く♪

日々の生活の中で感じたこと、気づいたこと、そんなことを綴っていきたいなと思っています。
のんびり、心の赴くままの更新になるかと思いますが、お付き合いください♪

先日とても素敵なお茶会に参加させていただきました。
私は珈琲を好んで飲みません。。飲めないわではないのですが。
選べるのなら紅茶や中国茶を選びます。

ムレスナティーはフレーバーティーとパッケージがとても素敵。
そのムレスナティーを知ったのは、5,6年前に友人からいただいたのが最初だと思います。
その時は、お店のことも知らず、また、フレーバーティーがまだそれほど広まっていなかったのもあり、いただいた紅茶も特別なものとして、大事に飲んでおりました(笑)
それが、今回のお茶会に声をかけてくださった、リーディングジュエリー作家のHoly(Holyさんのブログはこちら)さんと、
知り合ったことで、お店にも連れてきていただくことが増え、社長ともお話しさせてもらえることも
出来たりとなりました。


今回のお茶会は人気のお茶会でHolyさんが見つけてくださり、すぐに申し込んでいただき、ありがたいことに参加させていただくことが出来たのです。


今回は創設者のアンスレム氏もいらっしゃるということで、本当に特別なお茶会。
そんなお茶会に参加できるなんて、本当にありがたいことでした。

いつものように、サンドイッチ音符
今回はカレー味。
そして、紅茶も次から次へと、楽しませていただきました。

ハートを発見ハート

もちろん、お約束のパンケーキも音符

今回のお茶会は午前と午後の2回。
どちらも30人ほどのお客様。
そんな人数をサンドイッチの用意、おいしい紅茶を何度も入れる、パンケーキを焼く!!
本当にスタッフの方々大変だったと思います。ありがとうございます。

もちろん、それだけの人数を午前も午後も、と対応された主催者の方にも感謝です。

この日のお茶会に声をかけてくださった、Holyさん、一緒に参加した方にも感謝です。
ありがとうございます。

そして、アンスレム氏、ディビット社長にも感謝です。
素敵な時間を素敵な空間をそして何よりおいしい紅茶をありがとうございます。

出会いに、つながりに本当に感謝の1日。
とても充実した満足の時間を過ごさせていただきました。