オーダーをいただいて


クリスタルブレス


リーディングジュエリー



をお創りしています。



リーディングジュエリーとは。


ご依頼をいただいてから私がリーディングをして、


ご依頼主さまにぴったりの宝石を探しだし、


デザインをしてお創りするという


世界にひとつだけのジュエリーです。




お時間許す限り、


ゆっくりとしていって下さい。




愛と感謝をこめて。










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29

ギフトが届きました♡

テーマ:ブログ

こんばんは

リーディングジュエリー作家
Holyです


今日はみなさん、どんな一日でしたか?

私は最高の一日でした


毎日、心がけているのですが、
一日一日を大切に、
楽しい気持ちを優先して
生きていますハート


そうしていたら、
思わぬところから
ギフトが届きます


昨日もね、届きました


しかも、2つも


そのうちの1つは、
クラッシックコンサート

佐渡裕さんの凱旋コンサートです


私、『アナザースカイ』大ファンなんです。
毎週、録画をして観ています


好きな回は何度も観ます爆笑

佐渡裕さんの回もとても良くて
何度も観ましたルンルン


私、クラッシック好きなんです
詳しくはないですけど、
バイオリンとかハープとか
オーケストラで使う楽器の音が
好きなんです。


それはね、母がクラッシックを聴かせてくれていたから。大きな影響だと思います。


なんでも良いと言われているもの
特に芸術的なものは
本物を見せて、聴かせてくれていました。


昨日もコンサート中、
母がとても私にお金を掛けてくれて育ててくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
それはとても愛してくれていたからなんですよね。


で、話をもどして


アナザースカイでね、
佐渡裕さんがオーストラリア  ウイーンの由緒ある〈トーンキュンストラー管弦楽団〉の音楽監督に就任した直後の映像を観たんです


それを観て、すっごく聴いてみたい!って思ったんです。(ウイーン楽友協会の黄金の間でねキラキラ)


佐渡裕さんは兵庫県立芸術文化センターの館長でもあるし、京都出身でもあるので、一度は聴いてみたいと、以前から思っていたこと。


でも、彼の背景とか全く知らなかったので、そこまで熱く  聴きたい!とは思えなかった


今回、アナザースカイを観て、熱く  聴きたい!と思ったんです



でね、つい2日前
車のディーラーに行く用事があって、待合室で雑誌を見ていたんです。


そしたらね、佐渡裕さんの特集をしていて、そのページを開いたら


なんと、日本でのコンサートスケジュールが書いてあったんです


えーっと、今日は何日だったかなー?

そう思いながらスケジュールをみると、2日後に大阪、3日後に兵庫


えっ?えっ?
そうなの?びっくり
でも、チケットあるの?
あ!スマホが目のまえにあるピンクハート


スマホで良かった(笑)
調べると、大阪のチケットが手に入る
すぐに購入~


チケットは当日引き換えなので
昨日、チケットをもらって、
席に着くまで
信じられませんでした


クラッシックコンサートに来るのは
大人になってから初めて

意外とみなさん、普段着なんですね


やっぱりクラッシック、良かった
生で聴くのは本当にいい照れ


佐渡裕さんの指揮ですが
とてもゆったりとしていて
大きく、柔らかい指揮でした


それはトーンキュンストラー管弦楽団の特色でもあるそうなのですが、佐渡裕さんのエネルギーでもあると思います


とても良いチームだな
と思いました


一人ひとりがトップクラスの演奏者ですが、とても良くまとまっていました


100人もの演奏者をまとめる佐渡裕さんの器の大きさなのか  とか、いろいろ想いを馳せながらあっという間の2時間でした


終わった後、佐渡裕さんにサインと握手をしていただき、コンサートマスターとも写真を撮ってもらって、満足してたら!

{CA221A0E-08D3-42FE-A123-74C1716E9544}



この日のバイオリン ソリスト  
台湾出身の
レイ・チェン さんがロビーにびっくり


彼の演奏も本当によかった
初めて聴いたのですが
また聴きたい!って思った演奏者です


ちなみに、イケメンくん

で、片言の英語で話しかけたら
私が手に持ってたスマホを取って
セルフィしてくてましたラブ

もう、そんなんされたら
ファンになるやんチュー音符

9月9日に、大阪でコンサートあります♫

{C8CEB838-2F18-417A-AFEA-61F5AF7C6247}


{F25BD96D-94CB-4BC4-AF2F-9349ED5B6FA2}

佐渡裕さんは、サインで大忙しで
ツーショットは撮れず 


2時間立ちっぱなしで
指揮を振ったあと
ダッシュで玄関へ向かい
ひとり一人にサインと握手
お話も少ししてくださって
すごくエネルギッシュな方だな
って思いました花火



任期期間は、3年。
その間に、もう一度、
いや二度、聴きたいラブ


幸せな一日でした義理チョコ





AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
2016-05-27

オリエンタルなピアス

テーマ:●リーディングジュエリー
なんだかすでに蒸し暑い日が続いています

こんにちは

世界にひとつだけ
あなたのために創る
リーディングジュエリー作家
Holyです


昨日、ジュエリーの発送をしたら
伊勢志摩サミットの影響で
三重県へのお届けは
日にちが未定です
とのことでした飛行機


オバマ大統領がいまから
中部国際空港からエアフォースワンで
岩国に向かわれるとか


エアフォースワンで移動びっくり
大がかりですね。


私はカナダの首相が若くてカッコ良くて、すぐにググってしまいましたラブ


日本滞在中に休暇をとって
奥様と結婚記念日を祝われたとか
ステキーピンクハート


そうゆう『ゆとり』いいですね



さて、今日はリーディングジュエリーのご紹介です

なかなかブログの更新がスローですが、リーディングをしたり、宝石の仕入れに行ったり、ご要望のピアスを探したりと、日々、地道に活動していますかに座

{13C4CCCF-4B31-458E-83CC-970757893E6F}

ラピスラズリ
ダイヤモンド(ホワイト)
18Kイエローゴールド


このラピスラズリ
昨年も紹介しましたが、本当に美しいラピスラズリです


そのラピスラズリには、ダイヤモンドと18Kがぴったりですねキラキラ

オリエンタルな雰囲気がいっきに高まります


{3017AC0C-5FC9-4FBE-B811-F98AAF30E5E0}

フォーマルにも、普段にもお使いいただきやすい長さで仕上げております



義理チョコここで皆さんにお知らせがあります義理チョコ


リーディングジュエリーのお値段を
35,000円~  とさせていただきます

こちらは、14kgfでのお値段です。
18Kをご希望の場合は、別途必要です。
(1万円くらい~)

・ピアス
・ブレスレット
・ネックレス
こちらの中からお選びいただきます

イヤリング、指輪とブレスレットが繋がったジュエリーのお値段については、お問い合わせください




以前から、リーディングジュエリーの目安となる価格を設定したいと思っていて、今回ようやくお知らせすることができました。


リーディングジュエリーは、夢や希望、悩みを伺いそこから私がリーディングをして、あなたにぴったりの宝石を仕入れて、世界にひとつだけのあなたのジュエリーをお創りするという特別なジュエリーです


デザインもすべて1点もの。オリジナルです。


私の経験を活かして、シンプルで使いやすいデザインが中心となっています。



よろしくお願いしますハート





AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2016-05-23

ジュエリー創りではじまる

テーマ:ブログ
おはようございます爆笑ピンクハート

今日も暑い一日になりそうですね!

私は夏が好きなので、
暑くなってくるとワクワクしますルンルンルンルン

世界にひとつだけ
あなたのために創る
リーディングジュエリー作家
Holyです


とはいえ、今日は朝からジュエリーを創っています照れ

{664EAAEB-93F1-4723-AF7D-D833057DB033}


どんなジュエリーになるでしょうか


完成したら、紹介しますね。

みなさんも素敵な一日をピンクハート


愛と感謝をこめて


クリスタルブレス、
リーディングジュエリーのオーダー、
メンテナンスは、こちらの 
お問い合わせフォーム から受付しています。


Facebookからも受付しています

手24時間以内に私からお返事をお送りします。スマホ、携帯からも可能です。メンテナンスは、私がお創りした作品のみです。

お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ


リーディングジュエリーのオーダー方法、流れについて (クリック または、タップしていただくと、画面がジャンプします)


オーダーをいただいたジュエリーは
Facebook、Instagram で
いち早くお届けしています。
過去のものもご覧いただけます。

Facebookページはこちら
  https://www.facebook.com/sleepingbeautyjewelry/
 

Instagram  Holy.kimiko で検索

ぜひフォローもお願いします



クリスタルブレス、クリスタルストラップ、
サンキャッチャーもいままで通りお創りしています。

サンキャッチャーのオーダー方法

ダイヤモンドいままでお創りしたクリスタルブレス

ご依頼、お問い合わせは、こちらから(←ここに触れるとお問い合わせ画面にジャンプします)



AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。