とりあえずHP復活 | 遊楽(元そば屋)

遊楽(元そば屋)

元手打ちそば屋です。今は…。古本屋のような事をしています。

ドメインを2個もっています。

ふと使っていないドメインを入力すると

二つとも同じHPが表示されることに気づきました。

ゆずまるさんに教えてもらって移動しました。

よくわからないままやったので全く見えなくなりました。

このまま放置しようと思ったのですが

思いを込めて作り直そうと思います。

まずはWordpressをインストールしました。

デザインおよび内容は少しずつ更新したいと思います。

当分は作業中が多くなります。

3ヶ月をめどにがんばります。

古本買い取りの遊楽です