驚愕です!!

感激です!!

まさか!?

ホントに来てくれるとは・・・えっ

お忙しい最中にわざわざ時間を割いて立ち寄っていただいてホントに感激です!!
photo:01


鈴木貴之さんですニコニコ


サプライズ登場ですっ!!

いやぁ・・・やられましたあせる

不意打ち食らっちゃいましたよ~あせる

“縁”とはかくも不思議なものですね・・・

まさかの絶妙なタイミングのおかげで少しばかりでしたがお話し出来て光栄でしたニコニコ


・・・


本日は“オチ”も何にもない(いつもありませんが、何かむかっ)ただの“感激ブログ”です得意げ

如何せん、文字にするとなかなか伝えにくいですね・・・汗


ホントにホ~~~~~ントに感激しましたニコニコ


今度はぜひゆっくりお会いしたいですねニコニコ


貴重なお時間を頂戴してホントにありがとうございました音譜

コガワ音譜