こんにちは。


最近暑い日が続いていますね!
水分をとって熱中症にならないように注意してくださいね!


日中はほんとに暑くて外にいるとへとへとになってしまうのですが夜の風は穏やかで暖かく、とても気持ちがいいです。

優しい月の光をみながら芝生に寝転ぶととっても心が落ち着きます。

{907A136B-1F0E-4A54-A303-CF6D1B3BE5C5}

{5AB803D0-6739-44B2-9536-E7E4342D6AED}



さて、私は最近B.L.T .という雑誌のweb連載で畑を始めさせてもらいました!

{3D9BCCE3-70B0-4D82-B0FD-E29D7F9BBE83}


手伝いはするものの自分で育てる機会をいただいたのは初めてなので心配でしょうがないのですが、現時点で、できる範囲でどのくらい収穫することができるのか、色んな人や本に学びながら体験していきます!


悠々自適にやっていきますのでどうなるか分かりませんが、ワクワクしながら作業しているので是非チェックしてみてください^o^
 



読んでいただきありがとうございます。


それではまた!