司会3days




鳥羽で今年初花火ビックリ










県外からお越しのツアー客の皆さまに向けてのイベントです。




伊勢神宮とゆかりのある、雅楽や薪能をご覧いただいた後、まさに目の前!海上からの打ち上げ花火をお楽しみいただきました。




一日目は、関西方面のお客さま。
二日目は、関東方面のお客さま。




地域によってノリや反応が違うお客さまとの掛け合い、楽しかったですにこ




そして、今日は伊勢神宮外宮前で「牡蠣サミット」の司会をさせていただきました。










全国各地から集まった牡蠣のふるまいや牡蠣クイズなどなど盛り上がりましたカナヘイきらきら
お天気にも恵まれ、笑顔溢れる現場。
神様にも守られているような感じがしましたスマイル




三重の魅力を発信するお手伝いをさせていただけることが幸せですWハート
とっても楽しい三日間でした!
ありがとうございましたつながるうさぎ