中津友里のブログ~ゆリズム♪~

東海地方を中心に、テレビのキャスターやリポーター、結婚式や式典、イベント等の司会をしています。

ブログはマイペースに…ゆリズム♪で更新していきますので、時々遊びにきてくださると嬉しいです(*^^*)

NEW !
テーマ:


熊野古道センター開館10周年記念イベントの司会をさせていただきました。










世界遺産「熊野古道」や伊勢志摩サミットでも話題となった「尾鷲ヒノキ」などの魅力を体感していただくイベントです。










熊野古道センターは、尾鷲ヒノキや熊野杉がふんだんに使われた施設で、ぬくもりがあり、とても気持ちが良いところでしたカナヘイうさぎ













伊勢志摩サミットで首脳達が使用した円卓も展示され、実際に座ることもできましたよカナヘイきらきら












イベントではシンポジウムも行われ、「熊野古道は道である。道は繋がるもの。これからも多くの人やものと繋がり、その魅力を広めていきたい。」という言葉が印象に残りました。




地域の宝がより多くの人に知ってもらえるといいですねつながるうさぎカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


4月から社会人デビューする短大生に向けて、マナー講座をさせていただきました。










私自身、企業で働いていたときも、現在、お仕事をさせていただく上でも、マナーは、人間関係、信頼関係を築く基礎になっています。




今日は、実際に体を動かし、体験していただく場面をたくさん作りました。




皆さん意欲的に学んでくださり、心から応援の気持ちが溢れましたカナヘイきらきら




社会人デビュー、良いスタートができますようにカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あけましておめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイハート




新年一回目のワクドキは、振袖を着て出演しました。










身も心も引き締まり、華やかな気持ちになりましたにこカナヘイ花カナヘイきらきら










この日は初の水曜日。
ワクドキに出演させていただき、約6年。
月~金まで全曜日コンプリートいたしました。(←自己満笑)
曜日によって出演者もスタッフもさまざま。
いろんな方々とご一緒させていただき感謝です。




今年もよろしくお願い致しますつながるうさぎ




(放送を見てくださった方は分かるかな!?
太陽に手が届く~のポーズ笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。