☆☆長女の誕生日のテーブルコーディネイト☆☆…シックな秋色のテーブル… | 「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

「好きを仕事に」を応援! 岡山・倉敷ポーセラーツ・グルーデコサロンRainbow Rose

あなたも資格を取得してサロンを主宰してみませんか。生徒さんには積極的にイベント等に出ていただいております。卒業後の活動に付いては活動先の紹介も含め全面的にバックアップしております。

おはようございます晴れ岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Roseですブーケ1


めっきり朝夕涼しくなり秋らしくなってきましたね秋


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて9月下旬に長女の誕生日がありましたので簡単にお祝いいましたきらきら


(2011年の長女の誕生日のテーブルコーディネイト…☆☆☆


(2012年の長女の誕生日のテーブルコーディネイト…☆☆☆


(2013年の長女の誕生日のテーブルコーディネイト…☆☆☆


以前夏のクラフトフェスタのためにこえびん さんにアリスの世界のイメージでオーダーしてアレンジメントを作っていただいたのですが…きらきら




こちらのアレンジメントを使って秋が深まる季節に秋色のテーブルを作ってみましたきらきら


ブラックやパープルなど深い色合いを使いペーパーナプキンもパープルの時計柄で…ぴんく。



テーブルセンターには秋色のアーティフィシャルフラワーで…きいろ。



グラスもパープルで色合いを合わせてみましたみどり。




深みのある秋らしいテーブルになりましたみずいろ。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ありがたいことにオーダーのご依頼をたくさんいただいています。


オーダー下さった順番に材料(白磁・転写紙)を取り寄せてからの作成になりますので完成まで1ヶ月位かかります。


そちらをご了承の上オーダー下さいますようお願い致します。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



やじるし私のブログが掲載中ですきらきら
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載

やじるし ランキングに参加させていただいていますきらきら応援クリックしていただけると嬉しいですきらきら

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
岡山・倉敷ポーセラーツサロンRainbow Rose…ポーセラーツ&紅茶&テーブルコーディネイトで虹色な日々を…