うまれましたー☆ | ☆★にゃんて愉快な日々★☆

うまれましたー☆

2/17(金) 第二子が誕生しました☆



{E0798FA9-E279-499E-97FB-C2C9AAF2F21D}

弟をずっと待ち焦がれていた息子
やっと!
やっとご対面です(´∇`)

激しい悪阻に始まり
悪阻が最後まで終わることなく
貧血と脱水で点滴の日々
なかなか壮絶な10ヶ月でした

息子に淋しい思いだけはさせたくなくて
接してきたつもりだったけど、
チックとドモリが日々ひどくなり…
歳が離れてると手がかからない反面、
精神的なケアがとても大切だと実感。

「うまく話せないからお友達と遊ぶの嫌だわ」
と言いながらも
「早く赤ちゃんをおんぶしてあげたいな~」
「赤ちゃんとプラレールするの楽しみ」
と言う息子に
弟をあわせた瞬間の満面の笑みは
このうえない喜びでした。

さて、決して無理せず!
がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و