ダウン昔々の日記 【はっちゃん奮闘記】

      ☆★にゃんて愉快な日々★☆-HT



        





☆★にゃんて愉快な日々★☆-ゆーみぃ 左矢印ゆーみぃ☆★にゃんて愉快な日々★☆-きむち 左矢印きむち



☆★にゃんて愉快な日々★☆-はっちゃん 左矢印はっチャン☆★にゃんて愉快な日々★☆-サリーちゃん 左矢印サリーチャン



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月27日(土)

らんどせる♪

テーマ:らぶろぐ。
ランドセル展示会第何弾?
かわからなくなってきた、、

来年小学生になる長男と
ランドセル選びの旅が始まってます。


{BE6097FD-18E5-4457-AC71-D274874CBF88}


男の子は黒
女の子は赤

しかなかった私達の幼少期に比べて
今のランドセル事情は
スゴイことになってます(*゚Д゚艸)

カラーバリエーションから
あらゆる機能まで・・・

最終的には本人が気に入ったものが
1番なんやけどね☆


どすこいならぬ次男は今日で100日
小さく産まれてあっという間に
大きく育っています!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月02日(火)

れんきゅー

テーマ:らぶろぐ。
5月ですねー

GWですか?

母にお休みはありません(´×ω×`)

毎日が戦争!!!





{A2116ED8-CE23-4EAC-9E1B-9B06475EDBE9}


私の指を握ってないと眠れない次男

萌えるw


笑うようになり、
私が笑顔全開だとより笑ってくれて
そのままの顔で長男にも接するので
我が家に笑いが増えました♪

「この子のおかげでママがよく笑ってくれる」
という長男。
確かにここ1~2年は怒りやすくなってた
なんだか反省(><)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月08日(土)

さくら♡

テーマ:らぶろぐ。
次男を抱いて
長男とお花見♪

{C8041048-FD20-4420-AB85-98F466617244}

桜を見ないでなんかしてる彼…
(もはやお花見とか興味ないんやな(泣))



帰宅して…

『はいママ!お誕生日おめでとう♡』
と拾ってきた桜をくれました!
(´•ω•̥`)感激すぎる

{E9BE52F6-9B68-4F72-BAAE-60B7FFBC2082}

昨日は人生で始めて、
目覚ましが鳴って止めた記憶がないくらい
眠くて寝坊しました。

目まぐるしい毎日

気がつけばノーメイク4日目

テレビをつけることがなく終わる1日

そんなバッタバタな日々の中
起こった幸せな瞬間でした☆

ありがとう愛しい息子( ˊᵕˋ*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年03月24日(金)

いっかげつ

テーマ:らぶろぐ。
{4F639F34-FE62-43DF-936B-3122A5E87ACE}


3/17で1ヶ月がたち…

次男は、まるまるちゃんに!
長男は、とてもいいお兄ちゃんに!

それぞれが目に見えて変化しています♡



ゆーみぃときむちは…
特になにも変わらずw

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年02月19日(日)

うまれましたー☆

テーマ:らぶろぐ。
2/17(金) 第二子が誕生しました☆



{E0798FA9-E279-499E-97FB-C2C9AAF2F21D}

弟をずっと待ち焦がれていた息子
やっと!
やっとご対面です(´∇`)

激しい悪阻に始まり
悪阻が最後まで終わることなく
貧血と脱水で点滴の日々
なかなか壮絶な10ヶ月でした

息子に淋しい思いだけはさせたくなくて
接してきたつもりだったけど、
チックとドモリが日々ひどくなり…
歳が離れてると手がかからない反面、
精神的なケアがとても大切だと実感。

「うまく話せないからお友達と遊ぶの嫌だわ」
と言いながらも
「早く赤ちゃんをおんぶしてあげたいな~」
「赤ちゃんとプラレールするの楽しみ」
と言う息子に
弟をあわせた瞬間の満面の笑みは
このうえない喜びでした。

さて、決して無理せず!
がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年02月07日(火)

ひんけつ。。。

テーマ:らぶろぐ。
毎日寒いですね~
ここ何ヶ月はげしく貧血です(´×ω×`)
鉄分不足?
食事療法では追いつかないー(泣)



{F6729E54-3B03-4691-B2D9-A35C3EDAD1AC}

フラフラな私をよそに
彼は…今日もご機嫌さん♪

健康でいてくれることが
なによりも親孝行です(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年01月15日(日)

はつゆき!!!

テーマ:らぶろぐ。
目覚めたら雪(о´∀`о)

大阪は初雪じゃない?

{F8F06570-E896-4443-A14D-02546B0FA7DA}


すぐ息子に
「起きて!雪降ってるよ!
早くご飯食べて外行ってみよう♪」
と伝えるも、

『もうそんな歳じゃないって。
ママ言ってきたら』

ちーん…。

え?私が雪遊びしたい底?( °_° )

5歳にして「そんな歳じゃない」とはw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年01月01日(日)

あけましておめでとうございます♫

テーマ:らぶろぐ。
॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ


みなさまどんな2016年でしたか?

私は大きな大切なものを失いました。
毎日泪を流して、何周も考える1年でした。


今、新しいキラキラした命が宿っています。
2017年は大切な宝物が増えます。
感動の涙が流れました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


得るものがあれば失うものもある。

今、目の前にある幸せをちゃんと見つめて

今年も笑顔多い楽しい1年にしたいな~♪





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年12月24日(土)

くりすます☆

テーマ:らぶろぐ。
目覚めてサンタさんからの
プレゼントに大絶叫の息子(・∀・)

ダンナさんにも一応用意してた
プレゼントを渡して…

「ママにはサンタさんこなかったね。
僕のこと怒ってしまったからやな」
と昨日のことを言う息子


{9E3F1F2C-787F-4D71-921B-F975AE949163}

私のサンタさんはどこーー(><)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年12月03日(土)

おて?

テーマ:らぶろぐ。
1人ランチしてたら…

目の前に、

ピョコっとゆーみぃ登場

{6A09F8E8-5377-400E-A48D-6C9A69E0530C}

何その手(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。