こんばんは。



大学一年生の赤松です。

photo:01






わっかー!!笑

これは南パラ収録のときの楽屋での写真。




この写真ならAKBに入れるってよく言われるー。
今はー?みたいなね笑。






そして、
photo:02



これは大学二年生の冬。



カウントダウンかなにかのお出かけ前の写真だね。




これも今見たら
若く感じるな~笑




ほんでこれは
photo:03



去年の夏~。













とこう並べてみると
成長してますなあ~。










で、これが今のゆうみ。






photo:04














ちゃうかった笑。







姫路セントラルパークの
ライオンちゃんだったϵ( 'Θ' )϶















昔の携帯見てたら
写真いっぱい出てきたので
載せてみました!!
















photo:05



きゃっ\(//∇//)\