赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」Powered by Ameba

赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」Powered by Ameba

<ファンレターの宛先>
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-11 A&Sビル8F
株式会社舞夢プロ 赤松悠実 宛

テーマ:
こんにちは。


{65BC5978-23EE-4EDE-9441-6FBC9B145B07}



おととい、昨日、今日と
連続でYTVすまたんZIP!ロケに行ってます!





おととい昨日はエクササイズロケ。

あれはエクササイズなのか、、、
オンエアは5月25日のすまたんで。
スタジオ出演もあります!




そして今日のロケはあのシリーズに参加、、!

スタジオ出演はありませんが
26日のすまたん まるトクZIP!に出演しますので


二日連続チェックしてくださいね♪♪













そして先日はMINMIさんのファンクラブイベントの
MCをさせていただきました!!




アイラ部の皆様があまりにもあたたかくて
負んぶに抱っこで、私自身もめっちゃくちゃ楽しませていただきました!!


MINMIさんの器の大きさに惚れ込んじゃいました。♡





{22E99A55-E64C-4132-AFEB-2B9A41FCEFC2}

{61A10BB8-53FB-4052-83FE-413BCF90BDAF}




そして、舞台の稽古も進めております。



チケット絶賛発売中です。

このメンバーでは最初で最後になるであろう公演。


見逃したら絶対後悔しますー!!!





皆様のお越しをお待ちしております。


チケットはこちらで!










そして毎週水曜、木曜11:30~16:00
FM大阪 fm85.1 LOVEFLAPもよろしくお願いします*\(^o^)/*



#マリリンモンロー#NY#nyc カツラとってもホクロはそのまま笑#すまたん

A video posted by 赤松悠実 (@akamatsuyuumi) on




followme!!



いいね!(86)  |  コメント(12)
赤松悠実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み