赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090530215922.jpg
びっくりですね。


金スマの再現、全カットになってました(笑)



理由は、簡単に言うと
前回の放送で、辰吉さんのボクシングVTRの時がかなり視聴率がよかったらしく、今回も試合のシーンを流そうってなったらしいです。

VTRはもうお蔵入りだけど、東京でお仕事ができて、また新しい方達に出会えて自分のためになったしホント良かったと思います。


ゆうみも、再現でがないってこと放送後に知ったから
みんなに先にお伝えできなくて、ほんとに申し訳ないです..。



みんなに見てねって言っておきながら
実際出てなかったのは、すごく恥ずかしいし申し訳ないキモチでいっぱいだけど

女優としては、今回お世話になったスタッフさん達に合格点をいただいたので

また次の機会があることを
楽しみにしています。




ほんとにごめんね..↓