ようやくクリア!! | 名軍師YUのFE改造記

名軍師YUのFE改造記

ファイアーエムブレムの改造についてメインで更新してます
現在は時の垣間 エリウッド編を製作中






Twitterも→http://twitter.com/#!/YU_meigunshi

先日言っていた選考会での保留の件

通称「スタンプラリー」ようやく今日終わりました!!


あれは印鑑もらうより先生探すほうが大変ですね・・・

あと見つかってもなんかやってて待たないといけないし

今日は4人貰うだけで3時間ほどかかりました・・・w


昨日は2人で2時間だったのでまだマシ・・・なのか?


まあなんだかんだで全部集めたのでこれで推薦もらえるようです!

これほど達成感があったのは高校入ってから初めてですね確実に


そういう感じでボロボロになって帰ってきました

なんで選考会とテストを被せたんでしょうね


テスト中にも印鑑貰うことが頭に浮かんで少し集中できなかったですw


まああとは問題行動起こさなければいいだけです

そして月、火、水が休み!

いやー楽だね!