初めまして ゆなでしゅ | ミニシュナゆなのちょこっと日記

初めまして ゆなでしゅ

初めまして~キラキラ


ミニチュアシュナウザーのゆなですWハート



ゆなでしゅラブ


ベビーフェイスアイドルを目指してるでしゅよおんぷ




な~んて言ってしまうほど、ご無沙汰していました汗


思い起こせば、1年半前・・・

お兄の受験が始まる1月から、終わるまでの3ヶ月、

頑張ってるお兄の為に、ブログも遊びに行くのもやめようと決めた私ビックリマーク2


でも、いざ受験が終わったら、私の就職が決まり、再び大忙しの日々に・・・

土日は、お姉のバレーボールのお付き合い・・・

すっかりブログを書くことも出来なくなってしまいました涙


このまま、ずっと復活する事もないのかな~って思っていましたが、先日以前のブログを読み返していたら、こんな事もあんな事もあったんだな~って凄く懐かしくなりました涙

もう一度マイペースでも更新してみようかなって上げ上げ

でも、まったく写真がないので、先ずはデジ一持ってお出かけしなきゃしゃきーん←そこからかよ???


月一ペースでも更新出来ればいいな~(笑)


私がブログを始めようと思ったきっかけは、カイザーのブログを読んだ時からでしたきらきら!!


憧れだったカイザー様LOVE


会えばギャンスカ喧嘩ばかりだけど、大切なゆなのお友達。

そして、今、カイザーが、病と闘っています。



ねぇカイザー、ゆながブログ復活したらまた読んでくれる?


「ゆなのヤロー、アリゲーターのくせにまたお嬢様とか言ってやがる」って笑ってくれる?


「ルルは、ゆなと違って可愛いなぁ~」って、目をハートにしてくれる?


「ゆなママ、また飲んだくれてるな・・・」って突っ込んでくれる?



カイザー、ゆなからも元気玉届けるよびっくり


だから、病気になんて負けないでね!!!!!

お友達、みんなの願いが届きますように・・・


ゆな家も皆で、祈ってるからねシュナ