におい | まま遊々

まま遊々

威圧的な松岡修造こと、うさクン
ズボラ主婦、ゆーまぴ
ADHD(注意欠如)カモなゆーちゃん
氷川きよし似ノーテンキなマッピー
4人家族の日常。


くもん:1日1題で、ものしり博士!『くもんの なぜなぜ カレンダー2011年版』



美味しいだけのご飯で満足ですか?自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」プレゼント♪



カッターを使わずラクラク消しゴムはんこ【ラクほりセット】モニター募集!




まま遊々



まま遊々



自分のにおいを思いっきり嗅がれるとか


「いいニオイ」って言われるとか


全然優しくないって自分でもよ~~~く自覚してるのに


やさしいニオイって言ってくれたり。



いろんな意味で恥ずかし過ぎました!!(/ω\)




…というか、ちょっと待て。


におい取れてないってコトじゃん!?


そういえば部屋干ししたタオルって濡らした途端に臭う。


外で干すと臭わないのはやっぱり紫外線のおかげ?


自然の恵み、ありがたや。


でも人のにおいまでは取れないのね。



ペタしてね


読者登録してね