こんにちは、ゆーこりんです♡



いつもお越し頂き、ありがとうございます\(^o^)/









昨日はバングラデシュビザの受領に、また目黒まで行ってきましたー!



























16:10に。








大使館着いて、引換証みたいなの持って




ビザ受け取りに来ましたーって言ったら







『え?もう時間終わりましたよ。また後日来て下さい。』



って言われて気付きました。














はっ!1時間間違えてるΣ(゚д゚;)





受領は15:00~16:00までです。





うっかりゆーこりん再び・・・









もう東京まで何回も来たくないよー







と、言うことで何とかなりませんか?と、懇願するも





『ここに時間書いてあるでしょ!もう無理です。また来て下さい。』








そこを何とか・・・!明日出発なんです(´□`。)大嘘



















粘ること10分。







何とか受領できました!

photo:02




『特別ですよー。』って。




ありがとうございます!助かったー





と、言うことで無事バングラビザゲットです\(^o^)/







残すは、ウズベキスタンとパキスタン!!!


















めんどくさ。












そして、その後は下北沢に移動して旅会ー!






YUIちゃん企画ありがとうございました^^



場所は下北沢にある旅カフェ。世界のビールがたくさんあります^^



そして集まったのは






とうふさん ⇒ アラサー女二人旅~いましか出来ない旅にしたい~



すーちゃん ⇒ ONE WORLD!! im from 秋田。


はるさん ⇒ ぱぴぷぺぽ






ぐっち!


トムさん!・・・は、リンクどうしたらいいのかな?笑



photo:01




もう一度言っときます!




ゆーこりんは”男”ですよ。





男だったからって読者登録やめるとかなしですよー!






女性ファンがほしいです












みんな、またどこかで会えたらいいですねー^^





すーちゃん、はるちゃん、お誕生日おめでとう!!!






では!



ゆーこりん


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最後までお付き合い頂きありがとうございます!


ブログランキングに参戦しています!


 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


応援変態クリックありがとうございます♡

これからも頑張ります!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□