チャリティイベント | Handsome Basic

Handsome Basic

Re closet
大人のファッションはワードローブを整えることから

昨日はライフオーガナイザー協会主催のチャリティイベントに行って参りました。

直前まで参加できるか微妙な感じでしたが、
幸いお仕事も入らず、なんとか駆け込み参加!

この参加費は東日本大震災の支援金として寄付されます。
こういう形で、復興の小さな小さなお役に立てれば幸いです。

セミナーも興味深い内容でした。

オーガナイザーの大先輩であり、
クローゼットオーガナイザーの師でもある鈴木尚子さんの基調講演に始まり、
マスターライフオーガナイザーの方達が、それぞれ衣食住について講演。

LOは、元片づけベタだという方が多いですが、
現在のお住まいの写真を見てもにわかに信じがたい。

┐( ̄ヘ ̄)┌
片づけられなかったって、ほんと??
みたいな。

そう思っておられる方も多いのか?!
皆さん、惜しみなく過去の写真も見せてくださいました!

その変貌ぶりにホッとされた方もいらっしゃるかもしれません。
何を隠そう、私もそのひとりです(・∀・)

自分が変わろう。

その強い気持ちだけで、うんと暮らしはよくなり、人生が好転するのだな、と。

先日、オーガナイズ作業にお伺いしたお客様もおっしゃってました。

お片づけがもたらす効果ってすごい!!


また、今回パネリストとして宇高が登壇したり、
他の仲間の数名もスタッフとして参加しており、
一観客として座っていた私は、いろいろと刺激を受けた1日でした。

みんなー!お疲れさまでした!


{CB200ABF-5D51-4F7F-9357-7E441B62D650:01}


高原代表理事の最後のご挨拶の時です。