昨日の佐藤裕紀 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

4月13日に天使もえさんがイベントをするそうで

行けそうだとテンション高まった佐藤裕紀は




フェイスパックを購入。

こう見えてこういう美容系商品大好き。

効くか効かぬかよりそれをしている時間か好き。

とはいえ多分2年ぶりくらいの使用かな?

30歳手前の男の肌に優しく浸透してくれましたとさ。



その後は




筋トレ。

肌綺麗でも肉体ぶよぶよじゃ意味ないからね。

30歳を前にして

美活宣言。

まあ

大抵途中で挫折するんだけどね。

後2週間とちょっと。

会える時間なんて3分くらいだろう。

でも

だからこそその3分間を100%で楽しみたい。

恐らく

また緊張して頭真っ白になってほとんど声出せないんだろうけど。

大宮という初めての地に行く。

オタクの道へ

上っていくのか下っているのかは分からないけど楽しい毎日だ。

天使もえさんのこと好きすぎて自分で自分が気持ち悪い。

恐らく

4回も連続でフラれた後遺症もあるだろうね。

2次元に恋するのとアイドルに恋するのとどっちもどっちか?

恋してるわけじゃないけどね。