旅のつづき | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

2ヶ月ぶりに行ってきました!

ずっと風邪ひいて練習があまりできなかったから明日のライブのため練習がてら歌わせていただこうと思ったのとただ純粋に行きたかったので久しぶりに予定のない休みになったので行かせていただきました!

今回は
バスが行く(新曲)
ひとりぼっち
少女A(中森明菜さん)
ほおづき(さだまさしさん)
旅立ち(松山千春さん)
限られた自由の中で
元気ですか

を歌わせていただきました!

新曲バスが行く出来上がったばかりですがここで歌わないと明日キツくないか?と思い練習がてら歌わせて頂いたのですがそしたらなんと!尊敬する国安わたるさんにアドバイスを頂くことが出来ました!

感動!

佐藤裕紀の目標に修二さん、わたるさんに曲を作って頂くこととジプシー・クイーンをカヴァーさせていただき音源化するというのがあるのですがそのわたるさんにアドバイスを頂いてしまった!

さらに!

音源、すれ違いを聴いていただきたいのでお店にプレゼントしようとしたところ

「俺はお前の歌が聴きたいんだ!」

と購入して下さりました

もう恐縮ですよ!

変な話ですが佐藤裕紀は皆さん思っている以上に国安修二さん、わたるさんのことを尊敬していて大好きなんです

井亀さんに勝るとも劣らないくらいに

そんなわたるさんにこれだけして頂けるなんて頑張らなくてどうする?って感じではないですか!

明日のライブマジで楽しみだ!

俺は絶対にもっと有名になってやる!

売れるかどうかわからないしそんなこと言い切ることはできないけどそのための努力は惜しまない、だってこれだけ応援してくれる人がいるんだから

ちょっと考えが変わった瞬間です

ライブハウスではないけど旅のつづきはImixと並んだ佐藤裕紀の居場所、本拠地なんです

今感動と感謝でいっぱいです

以前お会いしたことはあるのですが今回初めて渡辺たくやさんとゆっくりお話することが出来ましたo(^-^)o

爽やかでとてもかっこいい方でした!

今度絶対にライブ行こう!って思いました

あんな爽やかでかっこいい人間になりたいって思いましたよ!

佐藤裕紀と並んで渡辺たくやさんの応援も皆様お願いしますm(__)m

とてもいい1日だった

あまり頻繁には足を運べないけど

これからも通い続けようって改めて思いました