沖縄ゴルフ | yu-style

yu-style

料理・お酒・ゴルフ ・写真 ・着物 ブログ



yu さん 初めての沖縄ゴルフ バンザイ

相方ちんは何度も沖縄ゴルフを楽しんでるんだけどね、


ココだけはどーしても行けず 何度 豪雨でキャンセルになったことか ???

ま、あたしを置いて行くからじゃねー エェェェェ。


そんな相方ちん 4度目の正直です !!!


















ザ・サザンリンクスリゾート

ほらね、見よこの晴天を 太陽










このエントランス めっちゃテンション上がる~ !!!

これぞリゾートゴルフ ゴルフ

では、いざコースへ !!! みなさん準備はイーイ ???












キャホーイ バンザイ


海青っ !!! めっちゃ感動 !!!












この日は風も穏やかで本当にラッキー !!!

こんなコースでゴルフが出来るなんて幸せだよね~

ゴルフやってて良かった... 初めて思う あ・た・し でした (笑)


そしてサザンリンクスの名物ホール 7番の海越えです !!!

よ !!! 待ってました おーいハート


みんなの話によると...


「そうだな... ドライバーで 200も飛べば普通に越えられる距離ですよ」


との事 !!!










ナーイスショット !!!

男性陣3人は普段バックで回ってるので 崖なんて関係ないない !!!


ま~それはそれは気持ち良く超えていくのなんの プン。


男性3人 「さっ !!! yu さんファイト !!! ファイト !!! 」


よーし みんな見てろよー ヨッシャー


「え... ヘッドアップさせない... っと !!! エイッ !!! 」 




してるし バカバカ


見える~ ? 高ーく上がったピンクのボール ???

雲の上だよ~~~

さて、この後この球は何処に行ったでしょうか エェェェェ。 正解は...






コンッ ガーン





届いたはずの yu さんのボールがバウンドしたのはなんと岩の上...


無情にも球は前に転がらず右に飛んで落ちて行きましたとさ...





(海さんごめんよ... )










でもこんな景色見てたらイヤな事なんて忘れちゃうよね ( ´艸`)










あっという間の18ホールスループレー !!!





yu さん、いつもより大きく回ってます ゴルフ3


あ !!! スコアじゃないよ !!! 体だかんね ( ̄^ ̄)








もう、めっちゃ最高やー沖縄 バンザイ

移住計画すすめよっかな~












つづく... かも (笑)