yu-style

料理・お酒・ゴルフ ・写真 ・着物 ブログ


テーマ:

 

 

 

そりゃね...  あったら イイね  ポチッと

 

とは言ったけどね 。。。

 

 

 

 

 

 

うーそーでしょー ( ̄□ ̄;)!!

 

 

50° !!!

 

 

相方ちん 「 最近流行りのギャップウェッジ? いやね、更にお安くなってたんで... 笑 」

 

 

もうっイライラどうせなら新しいモデルにしてくれよなっ イライラなんて、そんなこと言ったら

 

「じゃ、そのレベルになってくださいよっ 」

 

てっ、言われるのがオチなので... ここは お口に チャック

 

うむ... しかし (-。-;)

 

何だか着々と私のクラブが変化していくこの頃。。。

 

もしや、ラウンドが近いのか???

 

ん、近いのか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


新たに仲間入りした キャロウェイの 2ウェッジ、

なかなかなかなか、良い感じです (^_^;)

54°と58° OK  

いま使っている 52°は かなりテクニカルなクラブなので

今後 このシリーズで 50° があれば理想かしら ( ´艸`)

なんて遠回しにアピールしてみる(笑)


で、話はかわりますが、以前より替えたかったドライバーのシャフト、、、

今日は相方ちんが替えてきてくれましたぁぁぁ  ルンルン





{A8A0F389-EA31-459E-AD1A-BDBB631AC17E}


yuさんの好きな バサラ Pシリーズ!

シャフトが走り飛ばしに特化したシャフト (´0ノ`*) なんですってぇ〜


ま、私のバヤイ、飛ばすよりも真っ直ぐ飛んで欲しいって感じですがね(笑)


早速、練習してきました(10ヶ月ぶり…笑)

うむ、やっぱり良い感じです!

足腰がまだ怠けきってるので(笑)ビックリする程手打ちでしたが、

この調子で 練習頑張れば、えぇぇぇー感じになるんちゃうのぉ  


な、やる気満々な夕方、、、


相方 「 よし、yuさん! 明日はショートコース行くぞっ!」



ガーン   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


じゃ、ドライバー使わねーしハートブレイク










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




ゴルフをやめてから…

いや、ゴルフをお休みしてから…

いや、仕事が忙しすぎて体力が追いつかなくなってからだぁ!

かれこれ 10ヶ月 (´□`。)

アダムスコットは忘れなくてもゴルフをすっかり忘れてしまった わ、た、し、

いい加減痺れを切らした 相方ちんがぁ、、、


強硬手段に出たぁー ( ̄□ ̄;)!!


相方 「 yuさん、明日お届け物があるからお家にいて受け取ってね〜 」


ん?んんん?何だ?何だ?



何だー⁉️


{E6D4496F-3AD0-4C8A-9C0C-802B6498EF3F}


1ウェッジ、2ウェッジ、、、

ウェッジが 2本 !!!


{C590D2C8-F7A5-4B1F-9BD8-F0C930240957}


こ、こ、これは? 


相方 「 yuさんのウェッジ 届いた? 」


ヒャッー! Σ(・ω・ノ)ノ!



{9D75A2BC-65D2-4625-BB61-DA0518A584C2}


相方 「 フェイス開かず スクエアに構えても球が上がるから打ちやすいと思うよ!」

相方 「ミケルソンも驚いたヤツだし、 安くなってたしね(笑)」

相方 「なによりチャックリしなくなるし(爆)」

あははっ、あははっ、あははっ (⌒-⌒; ) してません!


この夏も暑そうだからなるべくゴルフの話には触れませんでしたが…

こりゃ、ヤレってことやね (^_^;) 

そろそろ、柔軟体操から始めねば (ーー;)

しかし、キャロウェイなんて初めて持つわぁー大丈夫かぁ?

あ、クラブじゃなくて私の方が、ですけどね(笑)









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。