居酒屋メニュー ??? | yu-style

yu-style

料理・お酒・ゴルフ ・写真 ・着物 ブログ


今夜は居酒屋メニューになっちゃいました 音譜

白モツ煮に合わせて ビックリマーク


yu-kimono 


お昼時に閉店間際の築地場外に寄ったところ

「お姉さん最後だから全部もっていってくれない ???」

と20cm以上のアジを指差されたので あせる

6尾、買ってしまいました 音譜


yu-kimono 

とってもキレイで新鮮なアジです ビックリマーク

なのでアジのたたきにしてみました !!!


他にも・・・

yu-kimono 

手前から

1.アジの南蛮漬け

2.小松菜と厚揚げの煮浸し

3. しめじとおろしの出汁醤油和え


yu-kimono 

居酒屋さんメニュー ラブラブ


そして料理に合う日本酒を相方さんがチョイス お酒


yu-kimono 

‘鳳凰美田’

栃木県の日本酒です

初めて飲みましたが芳醇で口の中でフワッと膨らみます ラブラブ


外食なら結構な金額ですが手作りなら低コストで作れます !!


yu gohan でした ドキドキ