花粉予防 !!! | yu-style

yu-style

料理・お酒・ゴルフ ・写真 ・着物 ブログ


花粉症です !!! と言い切れるほど酷くはないのですが

ここ 2~3年 この時期になると目がショボショボと

痒い日が数日あります ・・・

それを言うと 「キミ~それは立派な花粉症だよ ふ、ふ、ふ」

と 笑う相方さんをシレ~っと無視してきましたが...


yu-kimono 

飲んじゃいましたぁー あせる

2年前 地元仲間の M&M 夫婦に教えてもらった

生薬 ‘タウロミン’です アップ

目の痒みに効くかわからないけど

副作用が殆どなく眠くならないと聞いたので

飲み続けてみたいと思います ビックリマーク


タウロミンでは全く効かない相方さんゴメンよ~ あせる


え・・・そんな相方さんですが遅い帰宅の私に

今夜は ‘ とん汁 ’ を作っていてくれました ニコニコ


yu-kimono 

我が家のとん汁はブログ登場率が非常に高いですね ラブラブ

月に1回は作ってるかな~

具がとーっても大きいとん汁ですが

九州の味つけにすっかり慣れた相方さん

いまでは私の大好きな麦味噌で作ってくれるんですよ 音譜

お雑煮は白味噌だけどね ビックリマーク


今夜も感謝していただきたいと思いまーす ドキドキ