ボルシチ ??? | yu-style

yu-style

料理・お酒・ゴルフ ・写真 ・着物 ブログ


昨晩は疲労困憊で1.5kg痩せてしまった私にトマトを使った

クエン酸たっぷりのボルシチを作っていてくれましたドキドキ



yu-kimono 


本人は ‘トマト鍋’ かな はてなマーク

と言ってましたが・・・


まっ !!! どっちでもいいです !!!

美味しいから ラブラブ


昨夜もちょっぴり遅くなってしまい しっかり

食べる元気がなかったので今朝いただきました ニコニコ


うぅ~ん この酸味が疲れを取ってくれますアップ


ごちそうさまドキドキ


さて 今日もがんばるぞー !!!