大阪NEWBREEZE & 徳島はなはるフェスタ | dr&per 波多野祐生のドッカドカちゃんBLOG♪

大阪NEWBREEZE & 徳島はなはるフェスタ

24日、25日と、


植村花菜  さんのライブにて、ドッカドカ させて頂きました♪



24日は、大阪屋外音楽堂にて、 FM802 ヒロさんの NEWBREEZE というイベントへ



dr&per 波多野祐生のドッカドカちゃんBLOG♪

(左から、阿部さん、かなちゃん、岡部さん、僕)


このメンバーでの演奏もかなり息があってきました!


四人でとる写真なんかも、バンドっぽくなってきてww


外でのイベントだったのですが、両日 晴れの中、


気持ちよくライブがすることができてよかったですー!!


待ち時間には、大阪城へw



dr&per 波多野祐生のドッカドカちゃんBLOG♪

大阪城 とったどぉーー!!



ってな感じで、歴史のお勉強もさせていただきましたw



そして、徳島の藍場浜公園にて 行われた


はるはなフェスタライブ 


かなちゃんと、パーカッション僕という編成だったのですが、


楽しく演奏させていただきました!!


四国がはじめてだったので、とっても新鮮で楽しかったです!!



dr&per 波多野祐生のドッカドカちゃんBLOG♪

明石大橋 もとっても素敵な景色でした^^


道中も、美味しいもの いっぱい食べれて良かったです音譜




次は、宮崎にて 5月1日にライブが待ってます♪


宮崎のみなさん 楽しみにしていてくださいね!



♪yu-ki♪