黒神話の崩壊。よく着てたのに、似合わなくなった気がするんです | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

モヤモヤママからわくわくママへアップ

 

勇気づけのカラーサロンゆーり

子育てサポーター 清水さゆりです。

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

黒色もよく着てたけど、似合わなくなったような気がします。

明るい色が着たいです。

 

 

黒、白、紺色を、よく着ているそうです。

 

明るい色が着てみたい♪

とお越しくださった40代の女性。

 

ご紹介いただき、お越しくださいました。

 

 

貴重な時間をありがとうございました!

ご紹介いただき、ありがとうございます!

 

 

 

パーソナルカラー診断を受けてくださいましたよ^^

 

 

パーソナルカラーは、生まれ持ったお肌・瞳・髪の毛の色と最も調和する似合う色です。

あなただけの似合う洋服の色を、客観的にお伝えしています。

 

 

似合う色を知ることで、自信や女子力がUPするだけでなく。

時短や節約にもつながります♪

 

 

「優しいアドバイス」

と好評の、ゆーりさんのパーソナルカラー診断。

 

 

人見知りさんにも、おススメですよ^^

私も、超がつくほどの人見知りでした。

 

 

初めて診断してもらったとき。

それはもう、相当な緊張でした(汗)

 

 

ドキドキして、不安な気持ちだったのに。

帰る頃には、ウキウキで不思議な感じでした。

 

 

自分に似合う色を知ることで。

前向きになれるようなお手伝いもできれば、嬉しいです^^

 

IMG_20170611_072624055.jpg

 

黒色もよく着てたけど、似合わなくなったような気がします。

明るい色が着たいです。

 

 

診断させていただくと…

 

何となく、感じられていた通り。

黒色は、似合いにくい色でしたね^^;

 

 

暗い色や、深みのある色を着ると。

洋服と一緒にお肌もくすんでしまい、もったいないです。

 

 

黒色を着るときの、ポイントをお伝えしました。

顔からはなしたり、バランスを工夫することで似合わせられますよ^^

 

 

 

似合いやすい色こそ!

明るい色♪

 

 

軽い色や澄んだ色が、似合いやすい色です。

お肌の透明感も増して、やわらかな印象もUPしてくれます。

 

 

特に似合うのは、Spring。

Summerからも、ファッションに合わせて楽しんでみてくださいね^^

 

IMG_20170611_072624051.jpg

 

白と紺色が好き♪

ボーダーも好き♪

とお聞きしたので、それぞれの色の選び方もお伝えしました。

 

柄の選び方も、お伝えしましたよ^^

 

 

似合う色によって。

似合う洋服の素材や柄、ファッションのイメージも変わります。

 

 

 

ずっと、スカートをはいていなくて。

洋服をあわせてみても、買わずに帰ることもあるそうです。
 
 
私も、よくありましたあせる
自信がなくて、どれも違う気がしてたんです^^;
 
 
「似合わないだろうな…」
の目で、洋服を選ぶときと。
 
 
「私の似合う色は、○○な色」

の目で、洋服を選ぶときでは。

 

 

同じ色でも、見るときの気持ちが変わりますよ^^

 

 

ママになると、スカートの出番は減りますよね。

今なら、似合うスカートもぜひ選んでみてくださいね♪

 

 

少しづつ試しながら。

似合う洋服が見つかりますように虹

 

 

診断後のご感想をご紹介させていただきます。

自分に合う色がわかって洋服選びが楽しみになりました。

 

 

 

これから診断をお考えの方への、メッセージもいただきました。

新しい自分発見ができます!!

 

IMG_20170611_072624023.jpg

 

これまで、診断させていただいた女性。

 

二十歳から、60代まで。

幅広くお越しいただいていますよ^^

 

 

一番多いのは、40代の女性です。

その次に多いのは、30代。

 

 

これまでお越しくださった皆さま。

ありがとうございます!

 

 

 

最近、見た番組でとっても興味深い内容がありました。

 

「あしたも晴れ!人生レシピ

50代からのファッション改革」

 

録画して見たので、再放送も終わってしまったようですが^^;

 

 

50代から70代まで。

自分に似合うファッションを楽しむ、素敵な女性がご紹介されていました。

 

 

最初から、ファッションを楽しんでいたのではなく。

心境や環境の変化から、少しづつ変わっていった様子に共感しました。

 

 

 

「黒神話の崩壊」

番組で言われていたことばです。

 

 

診断させていただいた女性の言葉とつながっていて、さらに興味深かったです。

 

 

似合うファッションに、年齢は関係ない。
と改めて、感じました。
 
 
 
「人は見た目が100パーセント」
こちらは、毎週楽しみにしているドラマです♪

 

 

傘についての回で。

色が顔色に与える影響について、放送にありましたよ^^

 
 

ほめられても、自分にダメ出ししてしまう感じとか。

私もそうだったので、共感ポイントがいっぱいです(笑)

 

 
「おしゃれ履歴書」
こちらも、人生レシピの番組の中でのことば。
 
 
私の履歴書も、ここに書かせてください。
良かったら、お付き合いくださいね^^

 

 

チューリップ赤子ども時代

 

洋服は、姉のお下がりもあり。

自分で洋服を選んだ記憶があまりなく。

興味もなく、スカートをはくのは制服くらい。

 

 

チューリップオレンジ社会人になる

 

ファッションデビュー。

買い物は友だちや彼氏と一緒で、意見を聞きながら選ぶ。

流行っているだろう服装で、何となく安心。

 

 

チューリップ黄母になる

 

妊娠→授乳→授乳中に再び妊娠→授乳。

妊婦服や授乳服、動きやすい服装ばかり。

汚されても良いように、無難な格好。

 

 

チューリップピンク職場復帰を控えて

 

通勤に着られるような洋服が欲しくなる。

ベビーカーを押しながらウロウロするけど、どれも似合わない気がする。

アラサーと言う年齢も気になり、さらに迷子になり迷宮へ。。。

 

 

チューリップ赤パーソナルカラーを知る

 

「アラサー ファッション」で検索して、パーソナルカラーの存在を知る。

診断を受けて、前向きになる。

好きな色と真逆でびっくりしたけど、心当たりがあり。

少しづつ挑戦して、似合う色が腑に落ちる。

 

 

チューリップ黄パーソナルカラーリストへ

 

同じように、自信を持ちにくい女性のサポートがしたくて。

学び始めると、さらに深いパーソナルカラーにワクワク。

カラーセラピストとしても、色を身に着けることでの心の変化を実感。

 

 

診断を受けてくださった方が、似合う色を取り入れてくださっているのを見て。

とっても嬉しい気持ちですクローバー

 

 

パーソナルカラーを必要としている方へ。

おひとりづつ、届きますように虹

 

 

あなたのファッション履歴書。

どんな履歴書にしたいですか?

 

 

似合う色が知りたい方虹

カラフルな色でワクワクしたい方虹

自信を持って、洋服を選びたい方虹

 

 

パーソナルカラー診断については、こちらからご覧ください↓

パーソナルカラー診断のご案内

 

 

ママが色を身に着けることは、子どもにとっても良いことがありますよ^^

 

 

グループでの診断会や、ママ向けの体験会。

託児付きの診断や、出張など。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

【今日のポイント】

あなただけに似合うファッション。

年齢に関係なく、楽しみましょう♪

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

■ サロンについて ■ 

クリック メニュー一覧クリック ホームページクリック プロフィール


クリック ご予約・お問い合わせクリック ご予約可能日

 

クリック もこぼっくす掲載ページクリック ホンマルラジオパーソナリティークリック INTERVIEW WITH PRESIDENT 取材記事


無料託児やお子様連れ、出張OK♪

メールの場合は、kuruton0209☆yahoo.co.jp へ。(☆を@に変えて下さい。)

 

LINEはこちらからお願いします↓

 友だち追加

 
いつもいいね!して下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

 


愛媛県ランキング


子育て支援ランキング