パーソナルカラーフェスティバル☆ありがとうございました!! | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

昨日はパーソナルカラーフェスティバルでしたラブラブ


足を運んで下さった方々、ありがとうございました(*^o^*)



イベントが無事に終わり、久しぶりにブログを更新できますニコニコ


書きたいことがたくさんあります!!


一つずつ整理しながら、書き進めていきたいと思います。


最近はイベントでお渡しするためのチラシ作成や、カラーボトルの色のメッセージから想像をふくらませることに没頭していましたネイル


ブログの更新がない間ものぞいて下さった方々、ありがとうございますラブラブ



まずはイベントのことを書きますニコニコ


イベントの余韻で、ぽかぽかした気持ちがまだ残っております(*^o^*)



パーソナルカラー診断です。

5人が並んで診断している光景は圧巻でしたよ音譜





セミナーの様子です。

パーソナルカラー別のメイクレッスンとトレンドカラーについてご紹介しているところです音譜


キレイに見えるポージングやウェディングドレスとブーケもあって、知りたいことがいっぱい詰まったセミナーだったと思いますニコニコ

ポージングを実際にやってみましたが、ウエストに効きました(^▽^;)


見え方を意識するって大切なことですねラブラブ


パーソナルカラー診断を実際にしているところはとても勉強になりました(^_^)v


みなさんのドレープ使いに見惚れてましたラブラブ!


自分用に新月茶も購入して、しっかり楽しませてもらいましたよ♪


初めてのイベントで、貴重な経験がたくさんできました(*^o^*)


チラシをどう説明すれば伝わるのか、考えさせられました。


皆さん、快くチラシを受け取って下さって嬉しかったです!


ありがとうございました(≧▽≦)


Facebookでシェアしてくれたり、応援の声をかけて下さったり、みなさまの温かい対応に元気をもらいましたラブラブ



反省点もたくさんあります。


お客さまに満足していただけるよう、これからの課題はしっかり今後につなげていきたいと思います。

自分の目標を越える人数の方々に、セッションを受けていただけました。


パーソナルカラー診断はすでに受けたことがあって、カラーセラピーのために来て下さった方ラブラブ


順番を待って下さってまで、セラピーを受けてくれた方もいらっしゃいましたラブラブ


本当に感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



何と!!同じ先生のところで学んだセラピストさんも来て下さったんですよ音譜


ビックリしました!!新しい出逢いとご縁に感謝ですラブラブ


みなさま、貴重な時間とお話をありがとうございました(*^o^*)


素敵な感想もいただけて、励みになります。


カラーセラピーに興味を持ってもらえたことがとても嬉しいです♪



実は、ピンク色を選ぶ方が多かったんですネイル


女性らしさや自分へのご褒美、美意識の高さなどをあらわす色です。


このイベントで選ばれるべくして選ばれているような気がしました。




イベントの後は、みんなで打ち上げですニコニコ


イベントを取り仕切って下さった榊原先生がシャンパンをご馳走して下さいました(*^ー^)ノ


久しぶりの女子会で楽しかったですラブラブ


みなさんの女子力の高さをもらって、女子力がアップした気がしますよ(笑)


イベントの仲間に出逢えて良かったです。



このイベントで初出展できて本当に良かったなって思います。


今後もイベントに出展させていただきたいです。


どなたか、イベントする際は良かったら誘って下さいねニコニコ

仲間に入れて下さい♪


長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました!
勇気づけのカラーサロンゆーりでした音譜