hideちゃん | SADISTIC EMOTION

SADISTIC EMOTION

基本、毎日くだらないことを書いてます。
このブログは『箸休め』だと思ってください。
そして、読んで笑ってもらえたうれしいです。




今から12年前の今日、翌日にこんなことが起こるとは思いもしなかった。



















(^∀^)ノふぇい。










1998年5月2日
午前8時52分


hide(松本 秀人)死去…。







亡くなった事は事実だけど、12年経った今でも信じたくないんですよ。





当時、高校1年。




高校を休んで一日中、泣いてました。



行ける状態じゃなかったですから。

















明日はどこも行かず、X-JAPANやhideちゃんのCDやDVDを見たいと思います。






明日は、新しく生活を始める為に旅立ったhideちゃんの為に午前8時52分に黙祷を捧げたいと思います。








X-JAPANファンの皆様、そしてhideちゃんが好きだった方々。



8時52分に皆さんで黙祷を捧げましょう。






















今回のオススメ曲


DICE/hide

























ほなっ。パー