曲 | SADISTIC EMOTION

SADISTIC EMOTION

基本、毎日くだらないことを書いてます。
このブログは『箸休め』だと思ってください。
そして、読んで笑ってもらえたうれしいです。






皆さんにとって思い入れがある曲やアーティストはいると思います。





























(^∀^)ノふぇい。





オイラの場合




X-JAPAN様、藤井フミヤ様、徳永英明様なんですね。









X-JAPANの場合はオイラが小学校1年ぐらいの頃だったかな!?

近所の兄貴に『これ聞いてみ!?』って言われて聞いたのが紅-KURENAI-。


ギターの綺麗な音色から激しいドラム音。


幼少ながら鳥肌が立ちましたよ。『凄い』の一言で。


未だに一番大好きなバンドです。







フミヤさんの場合。


初めて聴いた曲がチェッカーズの『ギザギザハートの子守歌』


TVで見て、『カッコイイ』の一言。


見た目も歌声も最高ですから。



年を重ねていくごとにつれて素敵さが増していってますから。




素敵じゃない人もいるけど。(笑)←失礼だろっ。



映画『おにいちゃんの花火』の主題歌。フミヤくんが歌うらしいですね。


たしか『今、君に言っておこう』だったかな!?





徳永英明さんの場合。


初めて聴いた曲は何か忘れましたが、聞いただけでいい意味でヤヴァイ歌声じゃないですか。癒してくれる歌声っていうか。






まぁ…。オイラもエンジェルボイスの持ち主ですけどね。(笑)←どうでもいいわっ。




















ミュージックフェアに徳永英明さんが出演されていて癒されました。










今回のオススメ曲


春叶歌/藤井フミヤ

































ほなっ。パー