集めているもの。 | SADISTIC EMOTION

SADISTIC EMOTION

基本、毎日くだらないことを書いてます。
このブログは『箸休め』だと思ってください。
そして、読んで笑ってもらえたうれしいです。

集めているものブログネタ:集めているもの 参加中




ど~~も。天使の歌声のyuーkiちゃんです。








特にはないかな。(笑)















(^∀^)ノふぇい。











強いて言えば…。









愛情かな。( ̄∀ ̄)





オイラって、寂しかったら死んでまうウサギちゃんですから。








見た目は猛獣やけどね。(笑)



モチロン、ベッドの中でも猛…。←言わせねぇよ。下ネタじゃねぇか。













ごめんね~。適当で。(笑)












今回のオススメ曲


PIPELINE/THE VENTURES




















ほなっ。パー