恋愛 | SADISTIC EMOTION

SADISTIC EMOTION

基本、毎日くだらないことを書いてます。
このブログは『箸休め』だと思ってください。
そして、読んで笑ってもらえたうれしいです。

ホレっぽい?なかなか恋しない?ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中





惚れっぽいよ。
























(^∀^)ノふぇい。










恋愛しているときは熱しやすく冷めにくいタイプです。(笑)




良いように言えば『一途』なんですが、逆に悪いように言えば『重い』かも知れませんね。(笑)












裏切られたときは一気に冷めますけどね。



例えば、『浮気』とか。








自慢じゃないけど、浮気をしたこと無いですから。


自慢じゃないけど。(笑)



単に気付いていないだけかも。(笑)





























今回のオススメ曲


TOMORROW/岡本真夜





























ほなっ。パー