引っ越しから1ヶ月半。

暮らしやすさを第一に考えて転居地を決めたかいあって、居心地良く毎日を過ごしています。

生活環境ががらっと変わったので、以前の環境を懐かしむ気持ちが湧くことがあるけるど、それもまた一興。

ただね、Amazonフレッシュが配達対象外になってしまったのがー(;_;)

他のネットスーパー利用やお取り寄せで代りはきくし、それで支障があるわけではない。

使えなくなることを想定してなかったゆえの残念さ。
その上、そうだ西早稲田のサロンなら配達可能?と期待するもアウトで、期待した分、割り切れなさが強くなったりして💦

なんとなく好きだったの、Amazonフレッシュ。
商品のラインナップとか、常温品や生活雑貨の配達に使われている紙袋や、冷凍食品などに使われるスーパー袋の大きさも気に入っていました。
※画像参照

こだわり続けるとがっかり感がマシマシになってしまいそうだし、ブツブツ思うのはこのくらいにします(^^)