〆♪ | 結城さおりのブログ
まさかまさかの、寿司の後のラーメン🍜🍥

「幸寿司」のあと、いつもお世話になっている「るこう草」に行って、最後の〆で「丸源」に行きました😅

メンバーはいつもの大食い三人組😳


とんこつ醤油&肉そば&味噌ラーメン🍜🍥

私は肉そばを食べました😋

肉そばに酢を入れるとまた違った旨味が出てオススメ…と言われましたが、私は普通に食べた方が好きかも~✨



炒飯と餃子もみんなで分けました😊

炒飯には、餃子のタレをちょっとかけるのもこれまたオススメだそうで、、

うん😆これはなかなか👍

それにしても、今日も食べすぎた~‼

食べ終わってから、結構後悔するんだけどもう遅し…😏