結城さおりのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
★12月6日(火)
「第三回結城さおりゴルフコンペ」

場所…榊原ゴルフ倶楽部

プレーフィ…5980円
参加費…3000円(パーティー代・賞品代込み)

※今回は親睦ゴルフコンペの為、歌謡ショーはありません
※20組限定


★12月10日(土)
「カラオケしま忘年会」ゲスト

場所…千葉県八街市


★12月25日(日)
「お魚祭り」ゲスト

場所…白塚漁港

歌謡ショー…10時半~


★1月2日(火)
「津競艇新春レース」ゲスト

場所…津競艇ツッキードーム(津市藤方)

歌謡ショー…時間未定

入場料…100円


★1月19日(木)
「コロムビアマンスリーライブ」

出演者…日野美歌・多岐川舞子・松阪ゆうき・結城さおり

入場料…3000円(後援会会員様は500円引き)

場所…古賀政男音楽博物館けやきホール(東京都代々木上原)

時間…13時会場・13時半開演


★1月29日
①「千葉げん太新年会」ゲスト

場所…ホテルイースト21(東京都錦糸町)

時間…昼

金額…


②「歌仲間ふれあいコンサート」ゲスト

場所…いちょうホール(東京都八王子市)

時間…夕方

出演…北岡ひろし・結城さおり

金額…


★2月5日(日)
「ショッピングセンターアイモア」

場所…茨城県潮来市

出演時間…未定


★2月10日(金)
「イベント」

※詳細未定

場所…北海道

時間…18時半予定


★2月25日(土)
「武四郎生誕200周年記念歌祭り」ゲスト

場所…ハートフル三雲(三重県松阪市)

出演…松前ひろこ・結城さおり他

金額…2500円(チケット良い席有りま~す)

時間…一般カラオケ10時~


宜しくお願いいたします♪

お問い合わせ…

結城さおり後援会
09086785483

までお願いします♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に師走になりましたね~(~o~)

街も賑やかになってなんだかワクワクしますね~( 〃▽〃)

お食事会や飲み会が増えて私もいつもこの時期になると肉付きがよくなるので気を付けないと(^-^;

皆さまも食べ過ぎ飲み過ぎに気を付けて年末を楽しんでくださいね~(^○^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
来週の私のコンペに向けて、久しぶりにコースを回ってきました(^_^)
 
寒そうな空…(-.-)
 
コンペでは、さおりスコア賞なんてのもあるので、皆さま楽しみにしていてね~( 〃▽〃)
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
かっこいい~( 〃▽〃)
 
北陸新幹線
 
季節外れの避暑地に行ってきました!
 
…が、やはり寒かったです>_<
 
来年は、避暑しに行きたいな~^_^;
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日一昨日は千葉の富里市八街市の皆さまありがとうございましたm(__)m

朝からちょっと喉の調子が…コホン

お仕事が一段落して油断したかな…

実家から黒にんにく持ってくるの忘れた…

こう言うときは「緑茶うがい」「マスクで保湿」「塩を炒って喉にぐるぐる」でバイ菌退治してみます…

明日には治ってますように(^∧^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、大阪府のやなぎ会の皆さま、ありがとうございました♪

宵待月に是非振り付けを付けてくださいね~ニコニコ長音記号2ラブラブ

そして、にしうらさん、キララさんありがとうございましたハート

キララのママ、素敵なお着物と帯をありがとうございました(~o~)

とっても素敵なお着物なのでまた着るときにはブログでもご紹介させていただきますね~!

明日は、千葉県にお邪魔しま~す(~o~)

結婚式のゲストなので幸せをおすそ分けして貰って来まぁすにひひ

八街市の居酒屋カラオケしまさんにもお邪魔しますのでお近くの皆さまどうぞ~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そして、皆さまお待ちかねのゲストの渥美二郎さんに登場していただき、途中ではなんと渥美さんがギターを弾いてくださり私が歌うと言うスペシャルコーナーもありましたニコニコクローバー
 
ディレクターが同じだったということもあり、以前から可愛がってくださってますニコニコ
 
 
「東京ナイト」も歌わせていただきましたよ~ニコニコ
 
渥美さん、わざわざ早く会場入りしてくださり、リハーサルからずっと見ていてくださり嬉しかったですニコニコ最後はオリジナルコーナーキラキラ
 
ポスターにもなっている着物を皆さまの前で初お披露目しましたハート
 
↑こちらは、本番が終わった後、ロビーにて♪
 
お化粧も、プロのメイクさんがしてくださると華やかで何だか全然違う人みたいでしょ
 
この日の為に大勢の皆さまが携わってくださり、皆さまのお力で成功に終えることができましたニコニコ
 
本当にありがとうございました!
 
これからより一層気を引き締めて精進して参りたいと思いますので、皆さまのご支援を宜しくお願いいたします!
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりすみません(>_<)
 
9日のコンサート無事に終わりました~ニコニコ
 
本番は写真禁止だったのでリハーサル風景ですがみて下さい…ニコニコグッド!長音記号2
 
リハーサルから衣装も着て本番同様に歌いましたニコニコ
 
オープニングはこの赤い振り袖キラキラ
 
皆さまからの投票で決まった「天城越え」や「東京だよおっ母さん」も歌わせていただきましたニコニコ
 
早替えでお色直し
 
純白のウエディングドレスで~すニコニコチョキ
 
↑腰痛も忘れて荻野目洋子さんのダンシングヒーローを歌ってまぁす(笑)
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ星空

明日はいよいよ私の新曲記念発表会ですラブラブ!ドキドキ

今日たっぷり雨が降ってくれて明日はお天気もよさそうニコニコ

私を日頃から支えてくださっている皆さまにお会いできるの楽しみニコニコ

大きな声援、待ってますドキドキ

960人の皆さま、くれぐれも気を付けて会場までいらして下さいニコニコ

宜しくお願いいたしま~す
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。