●ケシカラン女♪~セミナー感想~ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問ありがとうございますクローバー

漫画家&イラストレーターのYUKIですホッ☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

土曜日、<るなさん>主催のセミナーに参加してきましたびっくり

お借りした写真では、ちょうど私がミニチラシを渡している後ろ姿が・・・ドキドキ


月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

セミナーのテーマ


「自分で収入を創ることができる女性だけが味わえる秘密のHAPPYとは?」


講師の<北川涼子さん> の波乱万丈な人生に驚きながらも、会場は爆笑の渦ぐるぐる


北川さん、めちゃくちゃ面白い方なんですよぉぉ~笑う

辛い経験も笑いに変え、さらけ出せる所に北川さんの強さを感じました!!

私も北川さんのようなケシカラン女になれますようにありがちなキラキラ


━─━─━─━─━─

セミナー終了後は、一緒に参加したTさんとオムライスを食べましたはーと

(キノコとナスのオムラ)


「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20111022173830.jpg


卵柔らかで美味しかったです~好き

Tさんにもこれからの事を聞いてもらって「頑張ろう!」って思いましたびっくり

■追伸■


もっとセミナー感想を見たいという方は、参加者様の<まさこさん>


主催者様の<るなさん> のブログからどうぞ~♪


まさこさんとはセミナー終了後に、お互い「いたのっ!!」って驚き合いました(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ーブログやHPに温かい雰囲気を出したい方へー

イラストカット、似顔絵、似顔絵名刺を制作させて頂きますにこ

お気軽のプチメして下さい☆

キュン萌えイケメンを描いていきたい!