神様はすべてお見通し | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは

神和ぎ(かなぎ) 由佳です

美しい言葉を身に付けたい
大和言葉で神様に自分の気持ちを話したい
日本語の響き、和の響きを神様に
届けたいという思いから
和歌を学び始めて2年目になります。

まる1年和歌を詠んでも
美しく素晴らしい大和言葉を使っているわけではありませんが

和歌を詠んでみて
日本人のもののみる目
感性や本来の日本語の響きを
知ることは増えました。

和歌なんて見たことも読んだこともないと思われましたか?

意外に和歌を読んでいる方は多いんですよ

おみくじに書いてる「和歌」の部分
これは神様からの申し降ろし。

そして、神様はすべてお見通しです。

お見通しなので「この辺改善するチャンスだよ。そろそろやってみたら?」と仰っています。

「あっ!」と思いましたか?

初詣でいただいたおみくじ
今一度読み返してみてくださいね

2月23日
令和になって初めての天皇誕生日
おさんぽ参拝を開催いたします。

おさんぽ参拝
募集 4名さま
詳細は
公式LINEよりお知らせいたします

期間限定
公式LINEでお友達になっていただいた方へ
2020年、幸せになる言霊のPDFをプレゼントしています。

公式LINEではおさんぽ参拝の
募集や
イベントなどお得な情報を
いち早くお知らせしています