ひとりひとりの個性が輝く時代とは? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

ひとりひとりの個性が輝く時代

これについては、もう何年も言われてる
そんな気がするんです。

それでも言われているということは
まだまだひとりひとりの個性がいかされていないのかもしれませんね。

個性をいかすということで
私があなたへ伝えたいのは

「高天ヶ原の神々様もひとりひとりの個性を輝かせながら、周りと和合して高天ヶ原にいらっしゃる」ということです。

自分の個性がわかるには
あなたが神様と約束してきたことを
思い出すこと。

その発端って今あなたの中から
溢れてくるようや「心(魂)の叫び」
あなたの中でずっと眠っている
日本人としてのDNA

それがあなた自身もわかるから
神様に会いたくなるのです。

魂の約束をしてきた神様に会うこと
まずはそこからスタートです

神様の応援を本気で受けたい人へ
神和ぎセッションの提供をしています





高天ヶ原伝承の地