「やっぱり我が家が一番!」という呪縛 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは。

神梛由佳(かなぎゆか)です

 

昨日(4月23日)は

「潜在意識革命継続Lesson」の2月度受講3回目の講座でした。

 

レッスンもいよいよ「自分でどんどん潜在意識と顕在意識を変更する」段階へ

潜在意識のことや顕在意識のこと

まして心理面へのアプローチなんて「知っている」し「やっている」

 

そんなつもりが180度ひっくり返ってしまってきている。

そんな受講生さんのお顔を拝見しながら受講生皆さんの真摯な取り組みに頭が下がります。

 

昨日、瞑想の後にこんな話がでたのでシェアしますね。

 

〇〇の未来。自分の思い描く未来。

それについてみんなで話し合って、みんなで応援して

「よし!!OK」だったのに

なんでしょ?

最後のあぶり出しのような感じで神様からの思し召しがあって

 

「本音じゃそれ怖がってるよね?」

 

これは私も思い当たる節がビシバシ(^^;)

受講生さんと一緒に体験した神様の強硬手段?ともとれる潜在意識ごと

早くひっくり返したほうが、こんなことにならないよ・・・な事象も見せてもらって

私たちは大きく決意しました。

 

講座や瞑想のフォローLINEグループでもまたまた私の発言がおもしろいことになってたり

 

居心地の良い場所へ潜在意識ごと私たちはもどってしまう「クセ」がある

だからこそゴミ出しをして深い深い根底からの叡智を現実にしないとだめなんですよね

 

こんなことありませんか?

 

GWに旅行してきてたっぷり楽しんで

そしてなんだか生まれ変わったようなすごい経験もして

 

「明日からも頑張れる!だって私は生まれ変わったし、今までの自分じゃないし」

 

そして家に帰ったら一言

 

 

「あぁ==楽しかった(^^)/」

 

「やっぱり家が一番や!」

 

これ漫才のネタではないですが、これが私たちの潜在意識にしっかりと息づいてるんです。

 

たくさんたくさん海外旅行もしてきたし

全然経験したことないこともしてきた。

だから家に帰っても

「あぁ~家が一番」「家が落ち着く」なんて一切言わない。

なら大丈夫ですが・・・

 

ふっとした無意識の瞬間に「家が落ち着く」って思いがちです。

 

思考から、潜在意識から

昨日の延長線上ではない 今日を生きる仲間

その仲間にたくさん出逢う 

そしてその仲間を増やしていく。 

昨日の延長線上にいない自分を 生きる覚悟をした受講生さんの笑顔が最高です。

 

私の周りはもうそんな人たちばかりです(^^)/

 

 

 

 

 

 

■メニュー・お問合せ■