平成三十一年最初の新月 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

今日は今年最初の新月
しかも部分日蝕という特別の新月

普段の新月の願いを月に委ねるより
今日は数倍願いが叶うし
長期にわたる願いですら通りやすい新月です。

そんな特別パワーの強い新月に
クライアントさまと一緒に
ある神社に参拝し、
神様から申し降ろされたことを提供させていただいて来ました。

神社や神様という存在がある意味身近に
なっただけ
本来の神社というもの、神様というもの
ご利益というものが
「形変えた」ところも否めない事実です。

しかし、神威(かむい)という
神様のお力を目の前で体験してしまうと
その「形変えた」ものを
なおさら真理、原理であるものを伝え残す大切さを身に染みて感じた新月です。

その神威(かむい)を私とクライアントさま共々同じ体験(簡単にいうとある空間に移動したわけです)を目の前に指し示されたこと。
やはり心して取りかかることになるなと
強く感じています。

空(真理)の本質や原理を
ここまで湾曲させてしまった人のエゴ
耳を傾けてくれる人は少ないかもしれません

しかし、体験実感ほど揺るぎない底力になるのです。

本質を話すことをやめずに
あなたに私は伝えていきます。
ブログで
セミナーで
メルマガで