御神託ってオラクルカードみたいなもんよね? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

タイトルのようなことを聞いたことあります。

おいおいおい!!
「ち~が~う~だ~ろ~!」(^^;💦

いや、本当に 
違いますから(^^;💦

神様からいただく「御言葉(みことば)」は
時系列を自分で考えてみたり
幸せという定義があるようでないような事柄でも「先のまだ先」を見越したこともあるわけです。

もしかしたら過去に遡り、改善を忘れていたら意識してみることへの喚起があるのかもしれません。

同じ轍は践むな。

といったことに関して手をかえ品をかえ。

そろそろ気がつかぬか?
この轍。
と云わんが如くに、似たような事象が。

前進するはずの船に乗りました。
熟田津に船乗りせむと月待てば潮もかなひぬ今は漕ぎ出でな」

船乗りせむと息巻いた船
まさか泥船ではあるまいに。

今一度
本当に大切で自分の人生を生活を豊かにするものはなんなのか?
振り替える時間を持たれても善いのではないでしょうか?

ありがたいことに明日は満月です。
地球に一番近くでおこるスーパームーン

あなたの人生を豊かにする
幸せの定義すら手放し本当に魂の求めてるものを本来のあるべく形で御神託を
いただきにいらしてください。

オラクルカードのようなものではなく
あなたの人生を豊かにするべくものを
あなただけの神様から伺い
その御言葉を実践するに至るのが
「御神託」を受けとる側の最低の礼儀なのです。




満月に届くLINEのお友達限定のお話しやヒーリングなどを開催しています。


友だち追加