【1枠受け付けます】10月29日正仙さんのトータルセッション | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんは
神梛由佳(かなぎゆか)です

毎日雨が続き、急に冷え込みが厳しくなりました。
体調崩してないですか?

さて、10月28日29日の2日間
東京から密教僧であり、ヒーラーである
渡部正仙さんを関西にお迎えして28日はグランディング講座

29日はトータルセッションをしていただきます。
正仙さんのセッションは遠隔でもそのパワフルさと深く染み入る愛の本質を感じるセッションです
そのトータルセッションを実際にお受けいただけるチャンスが改めて巡って来ました。





セッションはスピリチュアルカウンセリング25分(このカウンセリングは的確なうえ、大きな変容のヒントになります)ヒーリング30分(ヒーリングはダイナミックそのものです。

是非このタイミングであなたの大きな変容のサポートを受け取ってください

 

 

10月29日

場所 奈良県社会福祉総合センター 第二会議室(3F)

時間 10:00~16:00

個別セッションの時間配分


セッション料金 13,000円

お支払いは当日現金にて正仙さんにお支払いください。

セッション予約可能枠

10時~10時55分



この機会を逃さないでくださいね