獅子座新月 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます
神梛由佳(かなぎゆか)です。

今日は獅子座の新月ですね
新月や満月の情報をもう私から発信する
必要もないなと思って、ターニングポイントになる新月、満月のことしか記事にしません。

敢えてそれを記事にするということは
今日の新月はそれだけターニングポイントになる新月です。

なにやら天体図では0度になるとか?
(ここは私、星読みではないので詳しいことはわかりません)

わからないながらも、ちょっと太陽と月とライオンに意識を合わせてみました

降りてきたのは
「革命」
「0からのスタート」
「改革、革新」
ん、やっぱり革命か(笑)

今日、このタイミングであなたの中で
革命を起こしてください。

私もなぜか日付が変わってからしばらくして私の中で私なりの革命◯◯を決めたところです。

ぜひとも今日の新月
あなたの中で「革命」をスタートさせてくださいね。