ここ何日間か問続けていたこと | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます

神梛由佳です。

28日、牡羊座始まりの新月に
熱田神宮へ。
その熱田神宮の中でもとてつもないパワフルな場所へ導いていただき、神様からの
大いなる転換をしていただきました。





始まりの太陽と大輪拓く花(拓くにしているには意味があります)

先日リブログした
「叩いて人のパワーを吸いとる」人

今まで、私は「バカ正直」で「クソ真面目」でした。

真面目で正直なのは私は良いことと考えています

しかしながら、バカとかクソである以上
私もそういう方々へ少なからずそのような「格好の餌」を撒いていたなという反省とともに、私は私を取り戻すことにしたのです。

私は
寝食忘れて、日本の歴史や文化風習、
日本の神様を深く追求してても平気だし、寝ても覚めてもスピリチュアルを深く追求してても飽きたらずにいることができます。

胡散臭いだろうがオタクだろうが

それが私だから。

「もう飛ぶまいぞこの蝶々」という
こと私自身の選択にはもうありません。

過去の古傷
未来への不安
現在を誤魔化すことなく

私はこれからもあなたに
日本の神様のこと
スピリチュアルの真髄のこと
伝え続けます。

(余談)
先日たまたま観てたTVで
「しかしながら」とか「慮る」などは
役所ことばで通常ならそんなことば使わないって言ってました。

すみません(笑)
私、めっちゃ使いますよ?(笑)