「親」VS自分 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます。

神梛由佳です

昨日は橿原ロイヤルホテルで交流会

ホテル側の対応があまりに太っ腹で
参加いただいたみなさんとすごく楽しい時間を過ごしました。

橿原ロイヤルホテルのランチビュッフェは
3月14日まで。
野菜が不足ぎみだなぁと思う方には、とてもオススメです。






さて。

唐突に質問ですが
あなたは「親」が嫌いですか?

私のいうことを何も聞いてくれず
自由にもしてくれず、あーしろこーしろと言う。

親の気持ちもわかることなんかしないし
まして親のいうことを聞く気持ちなんか
こっから先もない。

できれば親とは関わらずにこれから
私は自由に生きていく。

私がうまくいかないのは
ぜーんぶぜーんぶ「毒」になる親(母親)のせいだから。

親との関係が「あなたの問題(悩み)のほとんどです」
親との関係を癒しましょう。

って話。

聞いたことありますか?

そしてあなたは「親」を責めて
「親との関係」が問題として
「親との関係」の問題を解決(解消)できて

あなたの本心から望む「自立」はできましたか?

その前にあなた自身の「調律」が整った「自律」はできましたか?

親との関係を見つめたとき
「親のせい」にしてるあなたももしかしたら今「親」では?

親になったから「子供の頃の思いが溢れて」自らの親を否定し責めて
「親との関係を癒さなきゃ」って図式に
あなたはなってませんか?

これね。

癒す、癒さないの前に

本当に見つめなきゃ(気づかなきゃ)
知らなきゃ(体感しなきゃ)な部分を

華麗に自分都合でスルーしてますよ(笑)
ご自愛と言うのもなんかとても根本的で
一番大切な部分をスルーして

ご自愛がご自(自分都合)愛になってるように思う違和感

あなたもなんとなく気づいてませんか?

そんなもんじゃ
なんの解決もできなかった。って

外側の私は「幸せ」だけど
本当の私(内側・魂側)は本質を知ってるからなんかゾワゾワしてる。

本当にあなたが自立を考えるなら
どの部分をリリースして
どの部分をキャッチするか。

そろそろ本気で見つめてくださいねm(__)m

神様との良好な関係を築くのもそう。

むやみやたらに神社に行くこと
神棚を設置することだけ
神様と繋がれることが本質ではないのです

あなたの中の本来の「神仏習合」をすることが一番基本です。

もちろん
私も日々自分の中の神仏習合をしているのです。

3月8日
10時~橿原市・青空アロマさんサロンで
自分軸構築セミナー

4月6日
10時~12時
橿原神宮前セミナールームで
感謝リリースワークショップ
すでに満席ですが、あと1名様の参加受け付けです。

4月後半 岡山にいきます。
神様の本質に触れるお茶会を開催します

5月19日 11時~13時
橿原神宮前セミナールーム
「名だたる成功者が大切にしてきた神様との良好な関係の築き方」セミナー

正式なお申し込みは
のちほどリンクいたします