おめでとう♪ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます(*^^*)

今日、5月31日は私の誕生日(笑)

リアルに知り合いの方々
お客さまから誕生日を祝っていただき本当にありがとうございますm(__)m

私、ふっと思ったのは両親のことでした。
父親は自分の中で「こわい」人だったんです
背景云々はここでは割愛(笑)
そして母親は「何があっても私の味方」

どこかで母親を哀しませないように
父親に好かれるように。
そんな思いが潜在意識にきっちり入っていたのでしょうね

誕生日の今日、両親が亡くなる前に私に言ってくれた言葉が鮮明に思い出されました。
こわい父親も絶対味方の母親も最期の言葉(意識があって話ができた)は

「ありがとう。本当にありがとう。幸せだった」(正確には意識がなくなる前に色々話はしてますが)でした。

私は決して「できた子」じゃなかったし、親に迷惑かけてきた子。と思ってきただけに、両親が両親とも「ありがとう。幸せだった」を私に遺してくれた。

私は妻としても、また母親としても迷惑かけてる「ダメ」な妻で母親です

だけど旦那に息子にたくさんありがとうと幸せですを改めてプレゼントします。

今日お誕生日のあなた
心から
産まれてきてくれてありがとう♪
あなたがいるから幸せなんです
この瞬間に産まれるあなた
あなたが産まれてきてくれたことが幸せです

そしてお誕生日をこれから迎えるあなた
もう過ぎちゃったよって思ったあなた

お誕生日おめでとうございます。

産まれてきてくれて本当にありがとう。

私から大切なあなたに

バースデーケーキのプレゼントです(*^^*)





そして、埴輪なのにカワユすな
イワミン♪も一緒に(*^^*)





素敵な週末&月末を(*^^*)