軽く。かるく | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます。

昼から一社導かれ神社参拝です(*^^*)

今まで導かれ神社巡りにはクリスタルボウル。
カード(それもデカイサイズ)
他にも……
たくさん持ち物がありました(笑)

カードはお楽しみタイム(ランチのときに)
プチセッションに使うので持っては行きますが化粧ポーチに入るくらいのものに(笑)

クリスタルボウルも参拝に持っては行かず
神様の「音」でヒーリングが行われる。

身体ひとつで参拝に行くようになっています(笑)

どんどん身軽に
軽くなっていけばいくほど神様が下さるものがすごい半端ない♪

これはご一緒させていただくお客さまお一人おひとりで全然違っているので
すべて「その通り」行われる。というお約束はいたしかねますが
人間のお話し、お伝えすることは私の出来る限りのお心はしっかりさせて頂いています。

だからリピート参拝もお申し込みいただいていると思ってます(*^^*)

そんな身軽に行くために
ウォーキングシューズGET!しました(笑)




これでアスファルトも田舎道も歩きますよ(*^^*)

身軽にって言っても
体重や体型についての突っ込みは一切受け付けていませんので悪しからず(笑)


導かれ神社巡り。
一社導かれ神社参拝。
随時受付しています(*^^*)


あなただから導かれる神さまに逢いに行きましょう(*^^*)